お久しぶりです

いつのまにか有料オプションも切れてしまいました。そんなこんなでアンテナ整理と新規追加です。いろいろ。

月の雫プロジェクト

やまなこわさんで企画されているのでバナーを貼って応援します。

キーワードショートカット追加

牧野由依/庄子裕衣/斎藤桃子/明坂聡美/稲村優奈/花村怜美/伊藤亜矢子/儀武ゆう子/二宮圭美/阿澄佳奈/平野綾/菊地美香/名塚佳織/斉藤圭 を追加しました。追加はしてもメンテナンスはしていないのでリンク切れのキーワードもあるかもしれません。また、引退し…

しかしまぁ

はてなダイアリーを更新しなくなって、mixiに移行するイベンター様が増えてきましたね。 こんなひどいアンテナに捕捉されて在宅の私たちにヲチされる心配がありませんもの。

更新記録のようなもの

ある日記の管理人様より巡回削除依頼がありましたので登録を外しました。また、更新がなかった日記をいくつか削除しました。

有料オプション

引き取り手募集、と宣言したものの誰も名乗りをあげません。 そりゃそうでしょう、一般的には正体不明の気持ち悪い在宅ヲッチャーアンテナと思われているようですから。 ならばと思い切って有料オプションを使用してしまいました。 それなりにアクセスがある…

引き取り手募集

匿名でこのアンテナをつくっていましたが、声優系に疲れてきたので、撤退を考えています。 どなたか希望があれば、アンテナの管理権を譲りたいと思いますので、引き受けるというのでしたら eventer@csc.jp までご連絡ください。パスワードをお送りします。な…